※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児ですが乳児湿疹が出てしまいました。肌荒れに効くおすすめのボディーソープはありますか?

新生児ですが乳児湿疹が出てしまいました。肌荒れに効くおすすめのボディーソープはありますか?

コメント

こころ

ボディーソープはこだわりませんでしたが、アロベビーの保湿にしてから乳児湿疹は落ち着きました☺️✨

なっちゃん

クリームやローション塗ったりしたほうがいいと思います。
ボディーソープは西松屋のあわぴよです。ベビー用品の雑誌を参考に購入しましたが、良いボディーソープ使っても、入浴後の保湿の方が大事かと思います。

リサ

ボディーソープより保湿が大事なのでしっかり顔も塗ってあげたらいいですよ

🌶

ピジョンのローション塗ってます😊お尻かぶれも初期ならそれでよくなってました😊

はじめてのママリ

上の子が乳児湿疹出た時に受診したら、「洗うのももちろん大事だけどそれ以上にすすぎをしっかりして!」と言われたのでその通りにしてたら良くなりましたよ😊
あとは皆さん仰ってるように保湿ですかね🥺