※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

34週で下痢感覚の腹痛が続いています。前駆陣痛か心配で、息苦しさも感じることが。早い時期に前駆陣痛があるか不安です。陣痛アプリで判断が難しい状況です。体験談を教えてください。

明日から34wですが、昨日の夕方と今現在、下痢が出そうな時のような腹痛があります💦

昨日はただお腹下したのかな?と思って気にしていませんでしたが、今日も同じ痛みで、もしかして前駆陣痛?と心配になって来ました😣

痛みとしては、本当に下してる時のお腹の痛みで、お腹全体が痛いです。
でも痛いだけで下痢などが出るわけじゃありません💦

普段便秘で、マグミットを飲んでいますが、昨日今日は飲んでいません。

お腹の痛みが強い時は、胸が苦しくて息が苦しい感じもします。(もともと最近息切れ動悸がよくあるからそのせいかもしれないです)

でも、こんな早い時期に前駆陣痛なんて来るものなのでしょうか💦
念の為陣痛アプリを入れてみましたが、前駆陣痛なのかただお腹の調子が悪いのか判断ができません😣

体験談など、何か分かれば教えて頂きたいです🙇‍♀️!

コメント

たかちゃん

1人目の時に35wから前駆陣痛ありました!
ただ、どんな痛みだったか覚えていないので、その状態が前駆陣痛なのか判断は出来ないです😅💦

私の場合、前駆陣痛が早い時期からありましたが結局生まれたのは40w1dでした!

• とうふ

とうふ

35wからあったんですね!
    そうするとやっぱりまだ早いんでしょうか…💦
    長い間前駆陣痛があるのは辛いですね😭

• 3月11日
  • たかちゃん

たかちゃん

不規則な痛みですが、休憩しながらしか歩けない時もありました😅
    早く陣痛に繋がって!って思いでいっぱいでしたね😂

• 3月11日