※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
産婦人科・小児科

千葉県の四季ウィメンズクリニックで出産された方!院内の雰囲気など教えてください(><)

千葉県の四季ウィメンズクリニックで出産された方!

院内の雰囲気など教えてください(><)

コメント

はじめてのママリ🔰 

去年の8月に四季さんで娘を出産しましたー🥰

院内清潔感あって綺麗ですし、入院のお部屋も綺麗でした☺️

先生もおっきいくまさんのような落ち着いた先生ですし助産師さんや看護師さんも皆さん優しくて良くしてくださいました💕

• みらい

みらい

HPで見る限り綺麗だなと思ってました!
    実際、待ち時間とかけっこうかかりましたか?

実は私は車で20分くらいかかるのですが、それでも行く価値あると思いますか(><)?
    車で5分程の近い産婦人科もあるのですが、口コミが微妙でして・・・

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

先生1人なのでお産とかぶると結構待ったりしますが予約制なのですごい待つって事はなかったです☺️
    曜日や時間にもよるのかもしれないですが、、🤔

わたしの家からも病院まで20分くらいでしたが四季さんにして良かったと思ってます🥰

みらいさんと同じく家の近くにある産院が口コミもあまり良くなくて先生とも合わなくて、、

四季さんの先生はすごくフレンドリーと言うわけではないですけど話はきちんと聞いてくれるしエコーも時間かけてしっかりみてくれて私的にはすごく信頼できる先生でした☺️

• 3月11日
  • みらい

みらい

詳しく教えてくださってありがとうございます!😊
    四季さんにしたいと思います❤️

• 3月11日