※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
その他の疑問

皆さんの小さなマイブームは何ですか?(^o^)ちなみに私は小銭貯金ですo(…

皆さんの小さなマイブームは何ですか?(^o^)
ちなみに私は小銭貯金ですo(`ω´ )o♡365日貯金っていうアプリを使って毎日貯金箱に入れるのが小さな楽しみです☻*貯金箱に入れることに集中しすぎて、財布が寂しくなったら無意味なんですけどね…笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

かいわれ大根育ててます(^^)笑
ほんとはプランターなど使っていろいろやりたいのですが、土や肥料を用意するのが大変なので(._.)
私はスタバのカップを綺麗に洗って使ってます🍀
濡らしたコットンに種をまくだけです❤️

ミサ

主人と子供が寝てからのドラマ鑑賞です(*^^*)

今までずっと撮りだめていたので、早く寝ないかなとソワソワします(笑)

みっちょん

私も小銭ではないですが500円玉貯金をしています(^_^)!
集中しすぎに注意ですよね!笑

5万貯めれる貯金箱なので地道に頑張ろうと思います*\(^o^)/*

yk*

回答ありがとうございます♡
スタバのカップ、こんな活用法あったんですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙♬
かいわれ大根、可愛いです♡笑

ミサさん
今シーズンのドラマ、全然見てないんですよねー(*_*)💦でも、子供が早く寝ないかなってソワソワする気持ちすごく分かります!笑

らむりんさん
私も500円玉貯金は何回かやりましたが、本当集中しすぎたら駄目ですよね!笑( ̄▽ ̄)
5万円コツコツ貯めちゃってください♬( `・ω・´)

みかちん💕

最近のマイブームは
このアプリを見ることかもしれないです。笑

きらら

私も旦那と500円貯金してます!
やりすぎて財布が寂しいです(笑)

yk*

私も暇な時間があれば1日中ママリ見てます(^o^)!ほんと便利なアプリですよね♬

A,さん
500円貯金、ついつい夢中になっちゃいますよね〜( ´ ▽ ` )♡