※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用のズボンで、1歳半の子供が自分で着脱しやすい丈夫なものを探しています。乾燥機使用のため、おすすめを教えてください。

【保育園用ズボン・1歳半・着脱しやすいもの】

いつもお世話になっています。

保育園用のズボンで、着脱しやすいもので、おすすめはありませんか?
今はユニクロのレギンスを履いているのですが、自分で着替えるには少し脱ぎ着しにくそうかなぁと思っています。
そこで、子どもが自分で脱ぎ着しやすいものを探しています。

乾燥機で乾かすことが多いので、できれば丈夫なものが嬉しいです。少し高くても構いません。

おすすめがあれば教えてください😊

コメント

ひろ

ベルメゾンの7分丈パンツやモンキーパンツは幅に余裕があるので、1人で履きやすいですし、丈夫です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ベルメゾンはパジャマを買ったことあるのですが、パンツはまだでした!見てみます✨
    ネットだと、失敗が怖くて買えなかったので、情報いただけて助かります🥰

• 3月11日
SSS

GUもベビー出たのでどうでしょうか?
あとGAPのレギンスはゆったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    GUベビーも気になっていましたが、ユニクロのレギンスと同じようなのかなぁーと勝手に思いこんでした💦見てみます!
    GAPのレギンスはゆったりしてるんですね!近くに店舗があるので実際にみてみます☺️ありがとうございます💕

• 3月11日