※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
家族・旦那

癌を治す神社を教えて欲しいです。お義父さんが骨転移してしまい来週か…

癌を治す神社を教えて欲しいです。
お義父さんが骨転移してしまい来週から放射線治療がはじまります。大好きでとても大切なお義父さんです😭
孫と遊ぶことを毎回楽しみにしてくれています。
また元気いっぱい遊んで欲しいので必ず治って欲しいです。

お義父さん自身一緒に行けないですが、私達家族で神社にいきたいです‼️岐阜県に住んでいるので岐阜県、愛知県、長野県で神社を教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は転勤で違う所に住んでいますが、以前岐阜県に住んでいました。

岐阜の伊奈波神社が有名ですよ

パワースポットとも言われているようです。

伊奈波神社内にある黒龍神社が、病気が治ると聞いて何度か通いました。

入り口入って、本殿?が正面で黒龍神社は右側だったかと思います。

うちも義父が癌でしたが、今は手術をし、回復に向かっています。

平日は静かですが、休日は駐車場がいっぱいの時があります。

義父さんの病気が治りますように🌸

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

初めて聞きました、伊奈波神社‼️
    行ってみます✊ありがとうございます✊

• 3月11日
ぽっぽ

遠くなっちゃうかもですが愛知県蒲郡市にある無量寺というところが有名で祖母のために行ったことがあります。
絵馬に人の絵が書いてあって治したい箇所に丸つけて名前と住所書いて奉納するって感じです!
凄い量の絵馬が掛かってます。

私が行った時大きい観光バスやマイクロバスが来ててただの観光目的なのかガン封じの為のバスツアーなのかは分からなかったですがかなりの人が居ました。

sayamaru★☆

蒲郡の無量寺、前に行ったことがあるのですが有名なんですね‼️蒲郡はちょこちょこ行くのでまた行ってみます✊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

蒲郡にガン封じ寺があり、昔行った事があります。
西浦です。
上の方が書いてる無量寺だったと思います。

sayamaru★☆

無量寺は有名なんですね✊行ったことあるところですがまた行ってみます‼️

• 3月11日
となりのトモロ

私が癌患者で、旦那と何年か前にここに行きましたよ!
蒲郡にありますよ🙋

• となりのトモロ

となりのトモロ

友達は岐阜に行った時にお守りを買ってきてくれました🙋

• 3月11日

sayamaru★☆

ここの下呂のところ実家の近くなので気になってました‼️実家に帰った時に行ってみたいと思います、ありがとうございます。

• 3月11日
まき

下呂の地蔵寺に行って参拝したことがあります😊
いろいろなお地蔵様がたくさんで、優しい気持ちになれますよー✨
ご実家がお近くなら是非行ってみてください!

あとは愛知県だと稲沢市にあるせんき薬師も有名だと聞いたことがあります!

大切なお義父さんとご家族みなさんが元気で過ごせますように☺️❤️