※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく太
妊娠・出産

38w5dで、出産の兆しがない。促進剤を考えているが、前回の経験がトラウマ。促進剤を使うと自然な陣痛より痛いか悩んでいる。27日までに退院したい。

前駆陣痛ばっかで本陣痛に繋がらない(´・_・`)
38w5dです。
20日が予定日なのですが
今のところ出てくる気配が全くない。笑
27日に次男の保育園の発表会があるので
それまでには退院していたいので
促進剤を頼もうかな...と思っているのですが
長男のときに促進剤を使ってもらい、
痛い痛いと泣き喚いたトラウマが笑
次男のときは自然な陣痛でまだマシな痛みでした。
やっぱり促進剤使うと自然な陣痛より痛いですかね?

コメント

ママリ

私今日予定日ですけど前駆陣痛もおしるしすらありませんよー🙋‍♀️
内心ちょっとは焦ってますけどまだ38週ですしゆっくり待ちましょう☺️

  • さく太

    さく太

    自然に出てきてくれるのを待つのが一番いいんですけどね。゚(゚^ω^゚)゚。
    次男が家でも発表会の練習してるの見ると、本番も絶対見に行きたいなーと思ってしまいます。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 3月11日