※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

ミキハウスの離乳食セットをお使いの方いますか?出産祝いにあげようと思うんですがいかがですか?

ミキハウスの離乳食セットをお使いの方いますか?出産祝いにあげようと思うんですがいかがですか?

コメント

じぇじぇじぇ

まだ離乳食セットは持っていないのですが、とても可愛いのと色々と揃っているように見えますね😊貰えたらとても嬉しいと思います(*^-^*)

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!離乳食セットはとりあえず後回しになりますよね!候補に入れようと思います^_^

• 8月22日
el

少し内容が違うタイプですが、出産祝いにもらいました(≧∇≦*)まだ使ってませんがとっても嬉しかったです!

• にゃん

にゃん

実は私もスプーンと食器だけのセットを持っています!可愛いですよね^_^

• 8月22日
あおい

親戚の方からお祝いに貰いました!とても嬉しかったし使うのが楽しみです♡
お洋服は好みがあるし、被ってしまいそうだから〜とのことでした(*^^*)
まだ使ってないので回答になってなくてごめんなさい( ; ; )

• にゃん

にゃん

そうなんですよね、洋服はもらった時は嬉しいけど好みがありますよね!
    候補に入れようと思います!

• 8月22日
かんママ☆

お祝いでいただきました(^o^)vとっても使いやすく、今でも使ってます。調理器具は、右の下から2、3番目は使わずお蔵入りでしたが(^^;
必ず使うものなのでもらえると嬉しいですけど、2つも3つもいるものではないので(とくに調理器具)、一声かけてからあげた方が良いと思いますよ。他の方からもらう予定があるかもしれないので(^^)

• にゃん

にゃん

やっぱり使わない物も出てきますよね^^;
    私もこれから離乳食なんですが何を揃えたらいいのかって悩んでるのでセットを貰えたらありがたいかなと。
    贈るときは確認してからにします^_^

• 8月22日

わたしもこちらもらいました( ´ ▽ ` )ノ♡
開けたとき嬉しすぎて「きゃーーー!」って叫びました。笑
いくつかあっても困らないし、まだ離乳食は先のことで買ってない人の方が多いでしょうし、嬉しいと思います♡

• にゃん

にゃん

私も揃ってるのを貰ったらそうなりそうです(*^^*)
    候補に入れようと思います^_^

• 8月22日
匿名希望

ディズニータイプのですが内容はほぼ同じものを貰いました!色々揃ってたので今大活躍ですよ!➕で買ったものは製氷器だけですもん♥

• にゃん

にゃん

ディズニータイプの物もあるんですね!
    私はこれから自分で揃えるので貰ったら揃えなて済みますよね!
    候補に入れようと思います^_^

• 8月22日
あおぴー

私はこっちのセットをお祝いでいただいたんですが、マグとエプロンと食器類はめちゃくちゃ使ってます。今でも毎日使うのですごく助かってますし、マグやエプロンはちゃんとしたものだとそこそこお値段もするので貰えて本当に嬉しかったです(*^^*)
すりおろし系の道具などは百均で揃いますし、本当に何ヶ月かくらいしか使わないので予算が合うならこっちもいいんじゃないかと思いますよ♡(まぁエプロンやマグも好みがあるかもなので人によるとは思いますが)

• にゃん

にゃん

こっちのセットも気になってました!マグロとかエプロンも必要になりますよね!道具も何点かは使わなかったとおっしゃっていた方もいたのでこちらもいいかもしれません!候補に入れようと思います^_^

• 8月22日