※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

保育園の朝ごはんメニューについて教えてください。息子の朝ごはんは質素で、保育園の時間帯も考慮しています。皆さんのメニューを教えてください。

保育園の日の朝ごはんについて質問です!

4月から保育園に入ります。
今の息子の朝ごはんは、
食パン1枚、野菜、たんぱく質のおかず、果物です。
20〜30分くらいかけて食べます。

私も仕事を始めるので朝は早いし、
保育園では9時頃おやつ、11時頃にお昼ごはんです。
家での朝ごはんはもっと質素でいいのかなーと
思ってます。

みなさんの朝ごはんメニュー教えてください!

コメント

さらい

食パン、ヤクルト 以上!

まぁぼー

パン半分 バナナ🍌 ウインナー
出す!

あーちゃんママ

そうめんが好きなので、昨日の残りの味噌汁に入れたりしてます!プラスご飯、みかん缶とかです😂
朝、タンパク質のおかず出してあげるのすごいです😭👏🏻

オムハンバーグ

パンとヤクルト、ヨーグルトです!
いやいや始まってとりあえず食べるもの食べさせる感じになりました😅