※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の息子が食事中に遊び出し、食欲がなくなった。元気に遊んでいるが、同じ経験をした方いますか?

一歳八ヶ月半になる息子がいます。
ここ最近食事中に中断して遊びだします。
この前まではそんな事なかったのに。
ご飯も割りとよく食べてたのに急にあんまり食べなくなりました。
食欲ない訳違うのにある程度食べたらいいみたいですぐ遊びだします。
元気に機嫌よく遊んでいます。
そんな時期ってあるんでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

りたママ

遊び食べってやつですね(^-^)/☆

ママ友さんも同じ事があるって言ってました!!

ご飯より遊びたいっていう時期らしいですよ☆

段々とご飯の時間、遊ぶ時間って身についてくるみたいなので大丈夫ですよ^_^🎵

はっちき

急に食欲よりあそびたい欲が高まる時ありますよね。

私は元気なら無理やり食べさせず食事終了してました。

だんだん時期が経つと食べたい気持ちの方が高まって、食べるようになったりしますよ(^_^)