※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

1. 排卵後何日目か 2. 着床出血の可能性 3. 高温期中の生理の可能性 4. 妊娠検査薬の反応や可能性

2/22にhcg注射5000打ちました。
おそらく次の日には排卵してると思います。
2/25に病院にて排卵済み確認できてます。
25日~3/7までデュファストン服用しました。

①今現在高温期なのですが何日目になるでしょうか?
②今日の11日の朝、下着に少量の出血がありました。着床出血の可能性はありますか?
③高温期でも生理が始まることはあるのでしょうか?
④妊娠検査薬したら反応しますかね?また、もし真っ白だったら可能性はないですよね?

長くなってしまいすいません。誰か教えていただきたいです。🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

もな💅🏻

①2/24~ 高温期1日目です。
計算なさってみてください。

②排卵から2週間後なので、着床出血よりも生理の始まりか不正出血のほうが可能性が高いです。

③もちろんあります。

④真っ白だと今期は少し厳しいかもしれません。

  • ゆうか

    ゆうか

    ご丁寧にありがとうございます。
    今茶色の出血になってたので生理の始まりだと思われます。
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

①排卵日の次の日から高温期数えるので、高温期16日目ですかね?
②高温期も続いてますし、有り得ると思います!✨
③そう言う時もあります💦次の日とかには体温下がりました💦
④妊娠していたら反応しますよー💓真っ白だったら厳しいと思います😭
妊娠されていますように☺️💓

  • ゆうか

    ゆうか

    始まりの生理が来たと思われます。次頑張ります!
    ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 3月11日