※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

掛け布団を使わず、パジャマにスリーパーで寝かせている方へ。19度の室温で、半袖ボディにカバーオール2枚とスリーパーを着せていました。上下別のパジャマにしようと考えています。皆さんはどのように着せていますか?

掛け布団を使わず、パジャマにスリーパーで寝かせてる方に質問です!
どのような物を何枚着せていますか?

今までは19度くらいの室温で、半袖ボディにカバーオール2枚とスリーパー着せていました!
すごく動くので前開きはもう無理かなと思い、上下別のパジャマにしようと考えています★
皆さんどのように着せているのか教えてください😊

コメント

ゆう

北海道です。室温計がないので室温がわからないのですが…

大人はスウェットに布団かけてたまに暑いかも…くらいで

半袖肌着、もこもの腹巻付きパジャマにスリーパーです。スリーパー嫌がる時は寝てからお腹にだけブランケットをかけてますが足はポカポカしてますよ

ミッフィー

半袖肌着、キルトパジャマ、足首ぐらいの長さのフリーススリーパーです😀

ママり

暖房を23度設定にして、長袖ロンパース肌着に長袖長ズボンパジャマ、フリーススリーパー着せてます☺️

ちぃ

まとめての返信ですみません。
長袖ロンパースに長袖腹巻つきパジャマとモコモコスリーパーで寝かせてみることにします★
ありがとうございました♡