※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家事・料理

ここ最近、電気圧力鍋でご飯を炊いているのですが炊飯を押して少し経つ…

ここ最近、電気圧力鍋でご飯を炊いているのですが炊飯を押して少し経つとブレーカーが落ちることがあります。

炊飯器で炊いていた時はブレーカー落ちたことはありませんでした。
これは単純に、電気圧力鍋の方が電気を使ってるからブレーカーが落ちるんですよね?!てことは、電気圧力鍋でご飯を炊いてる方が電気代は高くなるということですか!???

コメント

deleted user

電気圧力鍋を使い始めてからブレーカーが落ちるようになったのであれば可能性はありますよね😢

  • yui

    yui

    やっぱりそうですよね😭😭
    電気圧力鍋を使い始めてからしょっちゅう落ちます💦💦

    炊飯器に戻してみようと思います😓

    • 3月11日