※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえ
雑談・つぶやき

2人目を44歳で出産しました。経産婦なのに出産に時間がかかり、よう…

2人目を44歳で出産しました。
経産婦なのに出産に時間がかかり、ようやく赤ちゃんが出て来ておめでとうございま〜すの後、わたし自身出血が止まらなくなり分娩室が騒然となり輸血しながら救急車、手術、集中治療室で呼吸器の挿管までされて、本当に命懸けの出産でした。
痛い事オンパレードみたいな出産で家族を始めみんなに心配をかけてしまいました。
現在その時生まれた次男は9ヵ月です。
まるまると大きな男の子!
年齢も年齢だし、二人目の出産の事を考えてもこれ以上子供は無理だと思いますが、新生児の赤ちゃんはやっぱり可愛いし、男の子2人だから女の子も欲しかったなぁなんて。。
あんなに辛い思いをしても、赤ちゃんの魅力の方が遥かに勝ってしまうんだなぁって😊
お母さんってすごいですね✨

コメント