※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。娘は退院後より便秘さんで、2日〜5日毎に1回し…

生後3ヶ月の娘がいます。

娘は退院後より便秘さんで、
2日〜5日毎に1回しかうんちがでませんでした。
それが昨日から急にうんちが1日に5回ほど
ちびちび出るようになりました。
色は茶色で水っぽい感じです。
急にうんちが出るようになったのですが 
これは大丈夫なんでしょうか?
同じような経験された方おられますか?

コメント

ちーちゃん

下痢とかですかね? 色がおかしかったり、血が出てなければ大丈夫だと思いますが下痢かもですね。

うちの子も産後5ヶ月ぐらいの時下痢して2-3週間続きました(小児科では整腸剤を処方されましたが、効果が分からなかったです)

脱水しないように気をつけてあげて下さい。