※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1日旦那が育児と家事することになったら、みなさん外で何しますか?!みん…

1日旦那が育児と家事することになったら、みなさん外で何しますか?!
みんな小さい子どもがいるので友達とランチはなしで!

コメント

もも

子連れで絶対行けないようなランチ
映画
エステ
何も考えずカフェでぼーっとする
自分の服や化粧品まったり見る
(でも結局買うのはついつい子供服)

です!

🐻🐢🐰

外で…は美容院くらいしか思い浮かばないです🤔
私はずーっとひたすらゴロゴロして好きな時にご飯食べて昼寝したいです笑笑。

もも

映画観たり興味のある展示会やイベントに行ったりしたいです💕

えびせん

美容院行って映画行って通販で買えないシャンプー買って服見て試着してカフェ行って、あとできたら飲みたいです😊

チョコパフェ

マツエクやネイル✨
映画見る

なぎ

アレコレやりたいですが、なんやかんや気になってソワソワしそうな気がします(笑)‼️

なので無になれる温泉や岩盤浴、あとマッサージ受けながら寝たいです。
スパ内の食事も好きなものを食べたい。
いつも子供が欲しがっても取り分け出来るかとか、子供たちの世話をしながらだとラーメンは伸びるし温くなるから止めるかとか、子供中心にメニューを選ぶので、純粋に好きなものを選びたいです。
しかも寿司や焼き肉だとかは家族に申し訳なさがでるので(1人焼肉とか自体は平気です)スパ内の食事処やレストランなら引け目なく頼めそう。

くろあ

部屋でゴロゴロしてYouTubeみながら寝ます。