※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

友人たちとの予定がややこしくなり、自分が優先されなかったことにモヤモヤしています。気持ちを吐き出したいけど、他の人には言いたくないです。

心が狭いかもしれません✋

ちょっとややこしいのですが
1ヶ月前に友人Aから○日に遊ぼうと言われていました。
そこに共通の友人BとCもいました。

その日が近くなり改めて友人Aから連絡がきました。
すると友人Bが友人Cに私がいることを伝えてなくて、友人Cが友人Dを誘ったとのこと。
でも友人Dは、名前は知っていますが顔見知りではなく、私以外の人とは友達でした。

なので気は使わないけどなんとなくやめておく〜と言って断わりました。
友人Aは謝ってくれて別に友人Aが悪いわけではないので何も言いませんでした。

友人Cが遊んだ日のことをインスタにあげているのを見て、なんだかモヤモヤ…

もういい大人だし面倒なことにはなりたくないので何も言わないですが、
こんなことでモヤモヤする私は心が狭いですよね😱
なんとなく優先されたのは友人Dか…みたいな気持ちもあって笑

裏でほかの人とかに言いたくなかったのでここで吐き出させてもらいました。すみません。

コメント

sk♡

うーん…🤔
モヤモヤする気持ちもとても分かりますが、誰も悪くないような気がします💦
友人Dを誘っちゃったのに断るって言うのも変だから、にゃんさんに委ねただけだと思いますが、そう言われたらにゃんさんも遠慮するしかないですもんね😢
なんというか、友人B、にゃんさんがいる事伝えてくれよー😢って感じです😭

• にゃん

にゃん

そうですよねぇ😭
    ほんとどうでもいい話にコメントして頂き、ありがとうございます😭
    面倒なことにならないためには今回の感じしかなかったと思いますが私も大人気ないですよねー!
    でも聞いてもらってなんだか少しスッキリしました!
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 3月11日
avocado

シンプルになんでメンバーを伝えないのか疑問です😢

• にゃん

にゃん

そうですよね😂笑
    適当な感じの人なので、、そーいうのもあったと思いますがそこがつっかかりますよね。笑
    でも聞いてもらって少しスッキリしました!
    ありがとうございました☆

• 3月11日