※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家事・料理

ウォーターサーバーについて。ウォーターサーバーを設置したいなと思っ…

ウォーターサーバーについて。

ウォーターサーバーを設置したいなと思っています。
何もわかりません😂
場所取らないコンパクトなウォーターサーバーあるんでしょうか?
メーカーや月どれくらいお金かかってるか教えてください🙇‍♀️

コメント

にゃんころ

我が家はウォータースタンドで、4400円です!キッチンのカウンター?炊飯器とか置いてるところにおさまっていますよ☺️水道から管を引っ張るので、ボトル交換とかがないのがいいです✨

• 🐥

🐥

ボトル交換ないのは楽ですね!
    重いですもんね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    見てみます🙇‍♀️

• 3月10日
はじめてのママリ

コスモウォーター使ってます。

決めては
・水の設置が上ではなく下(女性でも簡単に交換ができる。でも停電した場合吸い上げ機能が止まるので使えなくなるのが難点)
・チャイルドロックが3段階(開放、簡易ロック:ボタン押しながら、完全ロック)
完全ロックはカギのようなパーツを取ってしまうので、何がなんでも出ません。悪戯っ子にはもってこいのロック。
・天然水で赤ちゃんのミルクなどにも使える
・採取後48時間以内に出荷されているため古いものがくる心配がない

価格は12リットル2本(2本セットでしか頼めない)3800円です。佐川急便が配達してきます。

月2本契約してますが、うちは月1本しか消費しないので、配達キャンセルや遅らせながらいい感じに届くように頼んでます。

• 🐥

🐥

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    見てみます!

• 3月10日

うちは、プレミアムウォーターというメーカーを使ってます!コンパクトです‪(*ˊᵕˋ* )
電気圧力鍋を買った時に、プレゼントキャンペーンでついてきたので
本体代0円で水代が月2回配達で
7000円前後です!配達回数で値段変わるので、あくまでご参考までに🙇‍♀️

• 🐥

🐥

キャンペーンいいですね🥺
    値段は高く思えますが
    月に2回配達来るんですもんね🤔
    見てみます!

• 3月10日

退会ユーザー

うちは大量に水飲むので😅
    月1回だけなら3000円くらいです!
    興味ありましたら、ホームページ見てみてください(*´ч ` *)

• 3月10日
  • 🐥

🐥

参考にさせていただきます🥺

• 3月10日
とし

以前、勤務先でウォーターサーバーの申込窓口を少ししてました。
色々あるんですよ。
水道水を濾過しただけの水を扱う会社、ハワイの水、富士山麓、沖縄の海洋深層水、阿蘇の水など。
水の取り寄せる距離によって運送費が違う場合もあったり、ハワイの水は単位がリットルではなくガロンだったり。
サーバーも水素を発生させて水素水にするものもあったり、メンテをしっかりしてくれる会社かどうか等。
結果、我が家は常にペットボトルを何箱か買って災害などに備えるだけでウォーターサーバー無しの暮らしです。

• 🐥

🐥

ハワイの水は実家で置いてます!
    今は変わって違う水になりましたが!🤔
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月11日