※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
その他の疑問

スマホに入っている子供の写真や動画は、どう保存してますか?おすすめの…

スマホに入っている子供の写真や動画は、どう保存してますか?おすすめの保存方法教えてください!🍀🍄

今検討中なのは、おもいでばこ、みてね、しまうま写真です。🤔
もし利用しているものがあれば、使い勝手や満足度など教えていただければ嬉しいです!🙇‍♂️

コメント

Mii

みてね使ってます😊

かなり大量に写真撮るのでスマホだけだと容量オーバーしちゃって😭
みてねに保存してると容量も気にせず、じいじばあばとかとも共有出来るので、みんな喜んでくれてます💓

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

私も1ヶ月でかなり撮っちゃいました😂
    共有機能はほんと、いいですよね!
    みてねに写真や動画をアップロードしたら、スマホからは消してるんですか?

• 3月11日
  • Mii

Mii

動画は容量大きくて本体の方がすぐオーバーしちゃうので、みてねに載せた動画は消してます!

写真は今のところ本体にも残してますが、オーバーしたら消してもいいかなって感じです😊♩

• 3月11日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

動画とか永遠に撮ってたいですもんね🥺

参考になりました、ありがとうございました🙌

• 3月12日

みてねを使ってます!
一年に一度みてねの機能でDVDに写真も動画も全部焼いてます(*'ω'*)

あと手元にも写真が欲しかったので、アルバスで毎月8枚ずつだけ写真現像してアルバムにしてます♩

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ということは、プレミアムブランですね!私も動画を1年ごとにDVDに焼けるのは魅力的だと思ってます🥺

写真は手元にも欲しいですよね!アップロードしたら、スマホからは消しちゃいますか?

• 3月11日

退会ユーザー

はい!
    プレミアムです(*'ω'*)
    お互いの実家だけに見せたいとか、夫婦だけが見たいとかこまかく設定できるのと、毎月オリジナルムービーが来るのがとてもいいです💕

いまのところは容量に余裕があるのでそのままですが、キツくなってきたら消すつもりです!みてねはアップロードした写真としてない写真がわかりやすいのでおすすめですよ〜!

• 3月11日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

オリジナルムービーは気になります!😳

1度、利用してみようと思います!ありがとうございました☺️

• 3月12日