※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
お出かけ

子供用の電動バイクのVespaを3歳の誕生日にどうかなーなんて思っている…

子供用の電動バイクのVespaを3歳の誕生日にどうかなーなんて思っているのですが、
公道NGなので、乗れる所限られますよね?
熊本で乗せれる所なんてあるのかな、、
ヴェスパかわいいけど。。庭も限られるし、、
キックバイクも公園で遠慮しちゃいますが、サイズ的には変わらないような?
持ってる方どこで乗せてますか?

コメント

どーなつ

バイクではないですが、電動自動車を持っています。^ ^
人がいる所ではなかなか乗せれないので家の前の通りか広い駐車場(車が停まってない)辺りで乗せてます。
他の子供がいたら乗りたくなって
近づいてきて危ないと思うので場所を探すのが大変です💦
おかげで乗らなくなりました😅💦

ゆうゆ

家の中でしかのせてないですー。