※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お仕事

4月から職場復帰だけど、色々遅すぎてどーなってんの?って感じ😂現在の私…

4月から職場復帰だけど、色々遅すぎてどーなってんの?って感じ😂

現在の私の状況は
シングル、実家暮らし(実家は実母のみ。実母も仕事)

①在籍している店舗が市外のため、保育園の送り迎えがプラスされると何もなくても遠いので、市内に異動したいと人事部に伝え済み


②保育園の入園式が4/2からで、その後4日間慣らし保育があります。
職場復帰が、4/1からですが、入園式が2日からなので保育園にも預けれず家にも誰もいない。
慣らし保育行ってたら仕事出来ないから、慣らし保育が終わって平常保育が始まってからの復帰が可能か。

もう3月中旬なっちゃうけど⁉️
何ヶ月も前から言ってるのに何でこんなに遅いの😂

コメント