※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

卵黄1個クリア後、全卵1さじでもOK?白身も含まれてる。卵黄→全卵で批判受けた。白身のみ派もいるが、栄養士に全卵推奨。

卵黄1個クリアしたら
次全卵1さじからでもOKですよね?

白身も含まれてるし。
上の子の時は卵黄、全卵でやったのですが

軽く言っただけで100倍くらいになって批判?否定?が返ってきてびっくりでした。

卵黄のあと白身だけやる人もいるけど
全卵に進む人もいますよね?(私は栄養士に言われてやりました。)

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
うちも卵黄→全卵でやりました!

ふゆあおい

私はかかりつけの小児科の先生から、卵黄クリアしたら次は全卵の1/16から試して、少しずつ増やしていってねーと言われて、その通りにしましたよ😊

はじめてのママリん

黄身クリアしてるのに全卵にしたら駄目な理由ってなんですかね?😶
私は何も考えず卵白は卵白で分けてあげましたが、大丈夫だと思います🙂

歳近三児ママ

白身だけあげた事ないです!
卵黄から全卵で4人育てました😊