※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
子育て・グッズ

娘が他の人に抱っこされると泣き、母に抱っこされると笑顔。人見知りか、気分か。週1回夜、他の人に抱っこされても寝付かないことあります。

最近、娘が旦那、実母以外に抱っこされるとギャン泣きします。
でも、私が抱っこすると喋りかけられてもにこにこしてます😳
これは人見知りなんでしょうか?
ちなみに実母とは頻繁に会ってます。(週2.3回ほど)

あと、最低週1回は夜寝る前に私以外に抱っこされても泣き止まずなかなか寝てくれないことがあります。
これは気分なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知りだと思います😊
うちの子は実母や義母に月一くらいしか会わなくて私が抱っこしてる時はニコニコしてますが抱っこされると泣いたり戸惑っています🤣🤣
ちなみに私以外の人だとミルクも飲みません💦

  • おちび

    おちび

    やっばり人見知りなんてすね!
    やっぱり月1ぐらいしか会わない人には人見知り発動するのすね😂

    • 3月11日
deleted user

人見知りだと思います!うちの子も生後5ヶ月頃からそんな感じでした😂私の体から離して他の人に渡す瞬間から泣いてました(笑)

  • おちび

    おちび

    5ヶ月ぐらいから😮
    まさにその状況です😂

    • 3月11日
ぽん

人見知りだと思います🥰🥰

  • おちび

    おちび

    やっぱり人見知りなんですね😊
    ママ、パパと他の人の他の人の区別がついてきたことが嬉しいです💓

    • 3月11日