※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が奇声をあげることがあり、父親が病院に連れて行くよう言っています。成長過程で落ち着くと思っているが、他の方の意見を知りたいです。

9ヶ月の娘がいます。
奇声をあげるんですが同じような方いらっしゃいますか?
自分の父親が病院連れて行けと
何回も言われているのですが
私は成長過程である程度したら落ち着いてくれるとおもっているので父親の意見は無視しているんですが
皆さんはどう思われますか?

コメント

deleted user

娘もキャーキャー言ってます🤣

3 児 の 母 𓂃 ♡

もうすぐ9ヶ月の娘がいます👶🏻
うちも毎日騒がしいですよ🤣💗
元気があってよろしいっ!!!!
って思ってます☺
心配しなくて大丈夫ですよ♩♩

はじめてのママリ

うちもキャーキャー悲鳴あげてます笑笑笑
成長過程だと思いますよ

なの

成長過程ですよ😊
1歳すぎたらもっと大きくて高い声出したりしますよー☺️
普通です!

うる

娘も9ヶ月です!
きゃーきゃーきーきー
言ってます🤣