※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に離婚を迫られています理由は、まとめてみると自分の思うように生き…

夫に離婚を迫られています
理由は、まとめてみると自分の思うように生きたいから。じぶんのやりたい事をしたい。その為に家族の面倒を見れないから。

私や子供達のことは大好きらしいですが

何だかよくわかりません
なぜ家族が1番じゃないんだろう
自分が幸せじゃないと家族も幸せにできないから
とか言ってましたが

ほんとうに悲しい
結婚全てが間違ってたのかな

こんなこと言われて最低男なのに
普段はいい夫、ぱぱなので
この人と子供達を育てて、歳をとった後はふたりで老後も楽しんで、、とわたしの理想の家族を捨てきれません

なんとかして夫を引き止めて考え直してもらいたいです。今までもおなじようなことで離婚を迫られたことありますが、泣き落としたりしていました。土下座したこともあります。

何でこの男にこんなに縋るのかもわかりませんがどうしても離婚したくありません。
どうしたらいいんでしょうか。
もう疲れました

コメント

他に誰かいるとかではないでしょうか、、、?

退会ユーザー

本当の理由って
    あまり言わない気もします、、、

分からないですけど、、、

本当に起業したいのであれば
    別ですが適当に嘘ついてでも
    なんとでも言えますし、、、😭

キツいこと言ってごめんなさい🙇‍♀️

でも無責任すぎます

私や子供たちのことは
    大好きって言ってるのが1番いやです

それって保険かけてる感じがします
    嫌いになられないように
    恋愛の時と似てます

人って別れたい方は
    相手を傷つけないように
    大好きだけど
    嫌いになったわけじゃないけど
    もう別れたいみたいな
    言い方する人多い気がします

結局気になる人がいて
    そっちの人と上手くやっていける
    みたいな感じで
    でもダメだった時に
    まだ相手は
    嫌いになったわけじゃないと
    言われてるからなかなか
    相手を嫌いになれないし
    なんで好きなのに別れようと
    言われたんだろうとずっとモヤモヤのままで、、、ずるいなって思います

もし起業が嘘で
    女の人関係だったらの話なんですけどね

大好きなのに離婚はちょっと怪しく感じちゃいました

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうに起業のことは数年前から言っていて、夫は残業とかもせずまっすぐ家に毎日帰ってきているのでおそらく本当です。

でも、、、
    そう言われるとやっぱり100%ありえないこともないですよね。携帯見れないので、、わかりませんが

• 3月11日
ひまわり

ご主人は何か我慢をしてるんですかね?🥺その辺ちゃんと理由聞いてますか?家族の面倒を見れない程のやりたい事って🤔

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません、、浮気系とかではないんです。

起業したいとのことです。
その為に資金も貯めてないけど、
働きながらだと起業うまくいかないから
養育費程度だけ稼いであとは実家に帰るとのことでした

ママ

起業する計画はちゃんとあるって事ですか?
資金も貯めてないのに養育費だけ稼いでどうするのか良くわかりません。

夫婦で協力してお金貯めて起業する為に努力する方が良いと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりお金のかからない起業をするみたいです。

本当にそう思います
    お金貯めてから起業すれば全て解決なのに。お金を貯めるのは時間の無駄とか言われます。
    こんな馬鹿な人が起業成功するわけないじゃんとか思ってしまいますが
    離れたくないのは何なんでしょうね。

• 3月10日
  • ママ

ママ

言ってる事めちゃくちゃですね。

情や依存じゃないですか?
    この人といる意味ないとか離れた方が良いのに離れられない人は精神的に不安定だったり自立してない人に多いって聞いたことがあります。

どうしても一緒にいたいならはじめてのママリ🔰さんがメインで働いて主夫になって貰うのはどうですか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃすぎます。

依存ですかね。確かに精神的に立派な大人だとは自分のことは思いません。

主夫も多分いやがりますね。
    自分の時間縛られることがまず嫌なんだとおもいます。家事なんてまっぴらごめんだとおもいます。
    我が夫ながらひどい話です

• 3月11日
  • ママ

ママ

本当に勝手すぎますね😭😭

なんかこのまま一緒にいて起業して借金抱えることになって逃げられたりとかならないと良いですけど💦
    やりたくない事からはとことん逃げて何が家族の幸せだ。って思います。

それでも一緒にいたいなら、はじめてのママリ🔰さん
    が働いて家の事もして旦那さんの自由にさせるしか無い気がします。。

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

なんか無責任すぎる、、
そりゃ結婚して子供が産まれたら、もしかしたら夢を諦めたり、やりたいことができなくなっちゃうかもしれないのは想定内。それを後から、やっぱりやりたいから離婚してってカップルじゃないんだから。勝手だし無責任。
奥さんと子供はどうなるの?
自分のやりたいことのために、捨てるなんてありえない。時間はかかるかもしれないけど、わざわざ離婚しなくても一緒に頑張っていくっていう選択肢はないのか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうに同じこと思います。子供も2人もいるんですよ。
    2人も作っといて、捨てるなんて。私と子供達の人生なんだと思ってるの?と言いました

ママリと子供の人生がめちゃくちゃになるかどうかは、その後のママリ次第でしょ。
    捨てるなんて俺は思ってない。離婚がそんな悪いこととも思わない。これから会えないわけではないし。

との事でした。ほんとカップル感覚ですよね

• 3月11日
ひまわり

なんかご主人の言ってる事矛盾してますし中途半端じゃないですか?😥

起業の知識はあるんですかね?そう甘くないですよ…💦
下手したら借金かかえる事になる可能性もございます。

どうしても離婚したくないのでしたら、はじめてのママリさんも働くいて稼ぎを増やすしかないのかなと😔それでご主人のやりたい事をやらせてあげるですかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ中途半端です。ちょっと我慢してお金貯めたら、起業に専念できるのに
    お金貯める期間、やることできないのが辛くて我慢できないそうです。
    そもそもお金のかからない起業といっても少しはかかるでしょうし、、副業程度で2人分の養育費とそのほかを賄えると思いません。

都内に出て3時間で15万稼げる副業をさがす。
    とか言ってましたが、、
    都内だとそんなにいい案件の副業あるんですかね。しかくもないのに。。

そうですね。
    私も4月から復帰なのですが、どうしても私だけではまだ家族みんなを養うほど稼げなくて、、

• 3月11日
  • ひまわり

ひまわり

ご主人お若いんですかね?考えが甘すぎですよ😳
    副業で?本職ではなく?🤔
    しかもこれから探すんですか?🥺やりたい事というよりご主人は楽をしたいって事ですよね…おそらく😓
    都内だからといってそんないい案件無いと思いますよ!あっても信用性ない企業かと💦

ご主人勝手な事言っておいて「ママリと子供の人生がめちゃくちゃになるかどうかは、ママリ次第でしょ。捨てるなんて思ってない。離婚がそんな悪いとも思わない。これから会えるないわけでもないし。」無責任な発言ですね😤離婚がどういう事かわかって言ってるのか?🤷‍♀️離婚はそんな簡単にするものではないですし、そんな簡単にできるわけでもないのに…

• 3月11日