※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

宮崎県延岡市で小児歯科をお探しですか?初めての歯医者で虫歯の有無を確認したいと考えています。歯磨きが苦手で不安です。

宮崎県延岡市で、おすすめの小児歯科ありませんか?💦
市で行う検診の際に、コロナの影響でフッ素がありませんでした😭
一度も歯医者へ行ったことがなく、行って虫歯がないかも含めて診てもらったほうがよいのかな。。と思いまして😔
歯磨きも好きではないので、不安ですが。
よろしくお願いいたします😭

コメント

牛

あいこう歯科おすすめです!
歯の治療記録の手帳作ってくれるし、歯科衛生士さんも、医師も優しいです!
終わった後は消しゴムくれます!

ですが、3月いっぱいくらいは医師が手術で不在とのことで、3月の予約を伸ばすように言われたので、かかれるのは4月からかと思います🤯

• ゆこ

ゆこ

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですね!
    あいこう行ったことないので、相談してみます😃

• 3月23日
ちゃそ

うちもあいこうに行ってます🙋‍♀️
近いから選んだんですけど、みんな優しいし、タブレットでアニメ見せてくれるし、終わったら消しゴムくれるし😂
押さえつけて無理矢理はしない方針なのか、息子がいやいやしてた時は10分くらい待ってくれました😳

• ゆこ

ゆこ

お返事遅くなりすみません💦
    あいこうなんですね!優しいと安心です☺️

• 3月23日