※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a★i
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が後追いが激しく、泣いて絶叫し、夜中に何度もママを呼ぶ状況に困っています。お昼寝中もすぐに起きてしまうことが増えています。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

1歳9ヶ月、後追いが物凄いです((゜д゜)

私が立つだけで、「まんまぁ!!まんまぁ!!」と泣いて絶叫。

寝言?でも夜中2-3回「ママ?」

最近はお昼寝してても、「さて、寝てる間にー」とそろそろ離れても「まんまぁ!!」と起きちゃうようになりました(゜д゜)

みなさんもこんな時期ありましたか?

コメント

deleted user

うちもそうなんですー!
トイレにも行かせて貰えません^_^;
そんな時期なのか、
もうすぐ2人目が産まれるので
赤ちゃん返りなのか…

  • a★i

    a★i

    年ちかいですね!てっきり後追いは一歳前だけかとおもってましたが、ほんとに離れられないですよね(´;ω;`)

    もうすぐ、下の子が産まれるのなんとなくわかるんですかね♥?

    • 8月22日