※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

皆さんがこれまで使った化粧品の中でこれはかなり肌が綺麗になった!とい…

皆さんがこれまで使った化粧品の中でこれはかなり肌が綺麗になった!という神アイテムがあれば教えてください🧡

最近肌が汚くなったなーと感じてます💦

特に気になるのは
乾燥、毛穴、ニキビ痕(産後口の周りによくできます)です😭

理想はきめの細かくて、つやつやした、ノーファンデでもOKなくらい綺麗な肌になりたいです🥺!笑

コメント

パックになりますが、メディヒールのパックはやはり良いです(^^)
パックし終わった瞬間から綺麗になったように感じます✨

• mama

mama

メディヒール、この前初めて買ってちょうど使ってます!
    たしかにもちもちになるし
    よかったのでリピート予定です🥺✨

• 3月10日
きき

DUOのクレンジングバーム
Obagiの酵素洗顔
炭酸革命の炭酸パック
です😆
あとはパックはプチプラでも
パックの上からラップをするだけで全然違います!

• mama

mama

DUOのクレンジングバーム気になってました!
    毛穴に効果ありましたか??🥺

• 3月10日
  • きき

きき

私はめちゃくちゃ気に入ってます!!
    毛穴タイプを使い始めて半年以上経ちますが、鼻の黒ずみも小さくなったしおでこや口周りの毛穴も小さくなり肌質良くなりました😍
    前まではどうしてもメイクが落ちきらず角栓が溜まってしまい、ウォーターピーリングを週一ぐらいでしないと毛穴詰まりが取り切れなかったんですがDUO使い始めてウォーターピーリング出番無いぐらい角栓が溜まらないです。
    ちょっと気になるなって時は朝も使うとスッキリ落ちます☺️

• 3月10日
  • mama

mama

えー!そうなんですね!!!
    私も鼻の毛穴気になってたので使ってみようと思います☺️🧡
    ありがとうございます♪

• 3月11日

乾燥気になるなら
KOSEのセラムヴェールオススメです✨
化粧水前に塗る導入液なのですが、全然違います😆✨

あとはネットになりますが、
フローフシのアイクリームを目元のシワやほうれい線予防で使ってますが、肌にハリが出る感じ?艶が出る感じ?でかなりお気に入りです🥰

• mama

mama

導入美容液もアイクリームも気になってたので
    チェックしてみます🧡🧡

今までクレンジングなどの後の工程が化粧水も乳液、たまにパックの最低限だったので…アイテム増やして肌改善目指してみます☺️✊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

シュウウエムラのクレンジングはしっとりして毛穴ツルツルになりますよ😊
わたしも乾燥ひどいですが、ファミュのパックとスリーピングマスクは次の日のメイクのり全然違います!!
同じくファミュのピーリング洗顔?のようなものも週一でしてますが、ツルッツルになります☺️💕

• mama

mama

シュウウエムラのクレンジングは気になってました!が私にはクレンジングにしてはお高いので使ったことありませんでした🤣ツルツルになるなら試してみたいです🧡
    ファミュも調べたら良さそうでした🥺✨
    パック試してみます😍

• 3月11日