※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよし
雑談・つぶやき

断乳が寂しいです😢4月で1歳になり、1日の授乳回数は寝る前の1回だけです…

断乳が寂しいです😢
4月で1歳になり、1日の授乳回数は寝る前の1回だけです。
おっぱいも張らなくなってきて、ちゃんと出てるか分かりません。
おっぱいを出せば嬉しそうに飲むんですが執着はなく、
たぶん断乳すればすんなり飲まなくなると思います。
でもそうすればもう一生飲まなくなってこの光景は二度と見ることできなくなるんだと思うと寂しくて寂しくて😭
4月から保育園が始まって復職するので、うっすらそのときまでにはおっぱい卒業したいなと思ってたんですが、親の方が心の準備ができてません😭

でもそろそろお酒も飲みたいし…笑

同じような方いますか?
初めての子離れ(?)に葛藤してます😂

コメント

R9K

私も1ヶ月前に断乳しました😭
寂しすぎて最後の授乳のとき私が泣いてしまいました😭

• みよし

みよし

やっぱり寂しいですよね😭
    でもこれが最後って踏ん切りつけられたの凄いです😂

• 3月10日
  • R9K

R9K

3人目の計画がないのでこれが本当に最後の授乳になると思うと寂しかったです😭
    3月の最初に手術のために入院する予定だったので泣く泣く断乳しました😭
    でも断乳してからよく寝てくれるようになったので楽になりましま😆

• 3月10日
  • みよし

みよし

断乳せざるを得ない状態だったんですね…手術大変でしたね😢
    いま早朝起きが大変なので断乳したらもう少し寝てくれるようになるかしら😂

• 3月10日