※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

料理が苦手で、娘に提供する夕飯のメニューについてアドバイスを求めています。写真付きで、たまごアレルギーがあることも伝えられています。改善策をお願いします。

アドバイスお願いします。
料理が苦手です。
4歳の娘がいますが、夕飯のおかず、こんなのでいいのでしょうか。
栄養面でもっとこうした方がいい。盛り付けをこうした方が食べてくれそう。品数がすくない。食事の量が多い、少ない。
なんでもいいです。
お恥ずかしいのですが、写真載せますのでよろしくお願いします。

写真は、
わかめ油揚げ味噌汁
豚の生姜焼き
きんぴらごぼう
わかめきゅうりちくわの酢の物
ごはん
です。

娘はたまごアレルギーがあるので、あまりたまご料理は作っていません。

どんなご意見でもかまいません。少しでも改善したいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

◎です!!!
お味噌汁がワカメかぶりしてるのでお豆腐ときのこにするとよりよいかもです❤️
新玉ねぎ、新じゃがいもも今出てるので生姜焼きに玉ねぎも一緒に混ぜたり、じゃがいもの味噌汁もおいしいですよー🙆‍♀️

月東

えっ👀⁉️
私が作るご飯よりも、全然美味しそうに出来てますよ😃
頑張ってて凄いです😳
アドバイスじゃなくてすみません💦

もな💅🏻

うちも今日生姜焼きでしたー!

お肉がメインに生野菜、白ご飯です。手抜きです笑
めっちゃ素敵なご飯だと思いますよ😭❤️

km

バランスいいと思います!
あえて言うならお肉が少なめかなというのとフルーツを足してもいいのかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね♥️
食べてくれるのなら、しょうが焼きをもっと増やしてもいいと思います。
3歳の娘は、生姜焼きの写真の量の倍くらいは食べます。

ママリ

とってもいい献立ですねー!✨
私ならお肉をもう少しよそいますかね💓
あと食べられるなら葉ものがあってもいいかなーと思いました!
うちは毎日サラダあります🤗