※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

9週目で性別が知りたいです。夢では女の子が出てきていますが、男の子のような気もしています。皆さんは何週で性別が分かりましたか?

9wに入りました!
気が早いお話しですが性別のお話しです(笑)
いろいろなジンクスやつわりの症状などから、何とな~く男の子のような気がしています(*^^*)
でも最近自分が赤ちゃんや子どもが出てくる夢を見るんですが、全部女の子です(笑)
どちらでも嬉しいのですが、
早く性別が知りたいです♪
皆さんは何週くらいで性別分かりましたか?
夢や、男の子な気がしていたら女の子だった(・∀・)などのエピソードあったら聞かせて下さい❤

コメント

yuu

私は22週で女の子だと確定しました!
予想では旦那も私も男の子だと思ってたんですけど、友達が女の子の夢見た!って言ってきた日に検診で、そこで女の子って言われました♡
お義母さんからお腹の出方が男の子っぽいて言われてたんですけど、違いましたね!笑

  • はっぴー

    はっぴー

    わあ~!
    やっぱり男の子な気がする~って思っていても、違う場合あるんですね(・∀・)
    お腹はまだまだぺたんこなので、大きくなってきたらお腹の出方もチェックしてみます(*^^*)!

    • 8月22日
れい812

私は、先生がはっきりと性別を教えてくれず、産まれるまで男の子かなぁ~ぐらいでした。
ただ、周りの人には女の子でしょ?と言われることが多かったです。
妊娠中は、男の子の夢を2回見ましたよ✨

  • はっぴー

    はっぴー

    産まれてから性別知ったのですか?肌着など準備大変じゃなかったですか(;_;)?
    やっぱりジンクスはジンクスええすもんねぇ(^^)
    性別知れるの楽しみに頑張ります♪

    • 8月22日
  • れい812

    れい812

    そーなんです。不確定のままだったので、肌着とかは黄色とか茶色とかしか用意できませんでした(。>д<)

    • 8月22日
  • はっぴー

    はっぴー

    そういう場合もあるんですね!!
    できるなら早く知りたいですが、赤ちゃんに会えるのが更に楽しみになりそうですね♪
    無事に産まれてきてくれてよかったです(*^^*)❤

    • 8月22日
deleted user

18週で性別わかりました(^^)
私は妊娠中ずっと夢では女の子を
出産してたり抱っこしたりしてました!
ですが、検診の日にビートたけしに
性別は男の子って言われる夢を見ました(笑)
検診に行くと男の子でした!!

  • はっぴー

    はっぴー

    18wで分かったんですね♪
    私は18wとなると10月なので、あと1ヶ月ちょいで分かるかも!?と思うとわくわくします(*^^*)
    てかビートたけしに笑ってしまいました!!説得力ありすぎです(笑)

    • 8月22日
❤︎男女ママ♡

私は9ヶ月入ってから男児だとわかりました☺︎✨

  • はっぴー

    はっぴー

    9ヶ月に分かる場合もあるんですね!!
    でも私、待ちきれずに先生に聞いちゃいそうです(笑)

    • 8月22日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    先生に毎回聞いていて9ヶ月です(笑)

    • 8月22日
  • はっぴー

    はっぴー

    ほんとですか!!??
    かくれんぼしてて恥ずかしがり屋さんだったのかなあ?❤
    可愛いですね(*^^*)

    • 8月22日
deleted user

おめでとうございます♡
私も主人も名前を考えると男の子の名前だけあまり考えず、たくさん案が出ました!
女の子の名前はぜんぜん思い浮かばず、、、(^^;;
でも私の家は完璧女系で中国式占いも女の子。
結果26wで男の子とわかりました(o^^o)

  • はっぴー

    はっぴー

    ありがとうございます❤
    うちは逆に女の子の名前ばっかり出てきます(笑)
    うちも女家系なので女の子の確率の方が高そうなんですが...
    紅茶は無糖派♡さんちは男の子だったんですね!びっくりです!

    • 8月22日
deleted user

私もすごい気になります!
早く知りたくてウズウズしてるんですが、初期の頃から男の子の夢ばかりみます笑

しかし6人産んだ母曰く、女の子っぽいよねーと言われます笑

  • はっぴー

    はっぴー

    同じ9wですね♪
    ほんと早く知りたくて、まだ早いけど名前考えたり、洋服見に行ったり(笑)
    お母様6人も!!すごい!!
    じゃあ女の子かもしれないですね(*^^*)

    • 8月22日
ぴや

最初はみんなから女の子っぽいって言われていましたが、つわり終盤あたりから顔が鋭くなったと言われて絶対男の子だね!と言われ(笑)
一昨日の18週目の妊娠検診でエコーで男の子確定しました!
男の子が欲しかったので嬉しい♡

  • はっぴー

    はっぴー

    つわりいつ頃終わりましたか?
    私は真っ只中です(+_+)
    18wまだ程遠いです...
    やっぱり表情で分かる場合もあるんですね♪
    希望の性別で嬉しいですね❤
    おめでとうございます(*^^*)
    肌着とか買い揃えるのも楽しみですね♪

    • 8月22日
  • ぴや

    ぴや


    16週に終わりました!
    つわり酷い方で本当に死ぬかと思いました(笑)
    でも18週からまたつわり戻って大変!
    はっぴーさんも大変かと思いますが終わりは必ず来ますし赤ちゃんが元気な証拠と思って頑張ってください♡

    男の子は女の子と違ってお洋服とかも少なくて済むし経済的にも安心(^0^)/

    • 8月22日
  • はっぴー

    はっぴー

    つわりが戻ることもやはりあるんですねぇ(>_<)私は食べづわりと戦っています(+_+)ほんとずっとこんな感じが続きそうで辛いですが、終わりを信じて頑張ります(+_+)ぴやさんも無理なさらずに(>_<)

    確かにそれありますね(笑)
    女の子だとあれやこれや買い与えてしまいそうですもん(笑)

    • 8月22日
tmy☆

16週の時にエコーでお股に何かあるのがちらっと見えて(笑)でもへその緒の可能性もあるから確定できなくて、その後ずっと見せてくれず最終的に25週ぐらいで男児の確定もらいました。
悪阻の時に揚げ物とか肉みたいな脂っこい物しか食べられなかったり、好きだった甘い物がダメになる、胎動が左ばっかり、お腹があまり出ない…などの男の子ジンクスは当てはまっていました。
ただ私も女の子を抱っこする夢をしょっちゅう見てました。周りも絶対女の子!と言う人ばっかりだったので私も女の子だと思っていたのでビックリでした。

  • はっぴー

    はっぴー

    ちらりと見えたんですね❤
    想像するだけでわくわくしてきました♪確定するのにはまだまだ先ですね!○の子かも!と早く言われたいです(*^^*)
    私は今現在つわり真っ只中ですが、唐揚げやお肉が好きです(>_<)ジンクスと当てはめながらドキドキしてます(笑)

    • 8月22日
ひさゴン

わたしは悪阻で、マックのポテトがダメになったので
女の子かなあと思いましたが、
男の子でした!!
夢に出てくる赤ちゃんも毎回男の子でしたよ😁

  • はっぴー

    はっぴー

    私は揚げ物や油っぽいものが好きになったので、男の子かなあと思ってます(笑)
    でも女の子かもですねっ(゚o゚
    夢は女の子ですけど...
    う~
    早く知りたいです!(笑)

    • 8月22日
ヘタレmama

2人目、ジンクスや占い、お腹の出方ツワリなど全部 女の子だったんですが、初期の頃に男の子産む夢見て実際 お腹の子は男の子って言われてます( ˊᵕˋ )♡

  • はっぴー

    はっぴー

    わわわ~!!
    そうなんですね!!
    夢が現実になったんですね!
    やっぱりジンクスはジンクスですかね~(笑)
    私は分かるとしてももう少し先なのでウズウズしてます(・∀・)

    • 8月22日
いーたま

私は食べ悪阻で、普段あまり食べないフライドポテト、ラーメン、酸っぱいものが無性に食べたくなって、逆に大好きなチョコを食べると気持ち悪くなってたので、男の子かなと思っていて、20週の検診でやはり男の子と言われました♡
お腹も前に出てるってよく言われます!

楽しみですね〜♪( ´▽`)

  • はっぴー

    はっぴー

    私もまさにそんな感じなんです!
    食べ悪阻で、ポテトやケンタッキーが食べたいです(>_<)
    甘いものも食べれるんですけどねぇ...
    ただの食いしん坊ですかねー(笑)
    楽しみ過ぎてどうしようもないです(^○^)(笑)

    • 8月22日