※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

おっぱいの形や大きさに悩んでいます。友人の乳首が大きくて驚き、自分の乳首が小さく感じ心が折れました。

びっくりして完全に心折れました。笑
扁平乳頭のためなかなかおっぱいを吸ってくれず搾乳して保護器で授乳の練習をしてようやく直母出来たと思ったら乳頭混乱になってしまったようでおっばいみせるだけでギャン泣きになってしまい悩んでいるところです。
今日2ヶ月前に出産した友人と会うことになり、友人が家で授乳を始めました。その時チラッと見えた友人の乳首が私の5倍くらいあり哺乳瓶かと思うくらいの大きさと形に本気で驚きました。笑
そりゃ私の豆みたいな乳首じゃ飲みにくいよな、と。笑
おっぱいの根元部分を咥えさせて飲ませるので乳首の大きさは関係ないのかもですが、、、。
あんな乳首見たらもう自分の乳首がしょぼすぎて心折れまくりです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

産院では哺乳瓶の乳首を乳頭保護器代わりに使っていましたが、哺乳瓶で飲めるなら試してみても良いと思います😊いつも使っている哺乳瓶の乳首なので乳頭混乱は起きないと思います。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂ちらっと見えた友達の乳首に驚きつつ、わたしの乳首ショボすぎてそりゃ赤ちゃんも嫌がるわなと思いました。笑