※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WA-chan
家族・旦那

皆さんの旦那様は妻を綺麗にするタイプですか?非綺麗にするタイプですか?う…

皆さんの旦那様は妻を綺麗にするタイプですか?非綺麗にするタイプですか?

うちの旦那様は大体が「WA-chanだから良い」で済んでしまいます😣
確かに愛されてると感じますが、おやじ行動やムダ毛の処理を忘れたりなども全て受け入れスギる旦那は120%妻を非綺麗にするタイプです💦

コメント

真希

上の子のときも今回もつわりで寝たきりになり、顔を洗うことすらできませんでしたが、そのときはムダ毛も肌荒れもボサボサの髪もすべて受け入れてくれました。
普段はスキンケア用品や美容院代など、私がほとんどお金をかけないのもありますが、好きなように使っていいと言ってくれていますし、誕生日やクリスマスにはアクセサリーをプレゼントしてくれます。
綺麗にするタイプだと思いますが、もともと女子力が低いの私はまったく綺麗になりません😭💔

• WA-chan

WA-chan

コメントありがとうございます🎵
    私もスキンケアや美容院にお金全然使いません💦
    旦那に疑問抱いたのに私がおやじ女子だったw

• 8月22日
NMY

そういう面では私達お互いを高めあえる存在だと思います\(^o^)/
お互いズボラなので気づいたら2人で注意しあって出かける時も2人で服選び相談したりって感じですかね😊

• WA-chan

WA-chan

素晴らしいご夫婦ですね✨
    私達服選び苦手で買う時には妹連行です💦

• 8月22日
みかん

うちも基本的にそう言ってくれます(*^^*)

けど、いきなり『こうして見ると本当に太ったねw痩せないとやばいよwでもお肉気持ちいい〜😚』と言ってきたりします!お肉にフォロー入れてるあたり、傷付けないようにしてくれてるのかな?w
ムダ毛も『なんか毛がいっぱい生えてるし〜😆』ってからかってきますけど、だから引くとか冷めるってのは無いそうです(^ ^)

『もっと痩せろよデブ!』みたいな言い方されたら自分が無理なんで、冗談ぽく注意してくれるのは私は嬉しいです(^ ^)♪
うちは、極端にどっちに属してるわけでもないかな?
たまにばっちりメイクとかお洒落すると可愛い可愛いって言ってくれますよ(^ ^)

• WA-chan

WA-chan

確かに伸びたスネ毛を抜こうとされますが冷めるとかは0ですね☺

冗談ぽく注意は深刻にならないで気付けてィィですね✨

• 8月22日

体から顔まで結構細かく見られていました(T_T)

なので妊娠する前まで手を抜くことはありませんでした。でもその反動で妊娠してから維持してきた体型が、変わる変化でわたしが参っています(T_T)

妊娠する前は主人は本当いろいろ言ってきましたが、妊娠してからは激変して逆にたくさん太りなさいって甘やかされています(>_<)急にそんなこと言われても変われないのはわたしだけです😭

• WA-chan

WA-chan

私も妊娠中甘やかされました☺
    急に変わらなくてもゆっくりでィィじゃないですか😊

• 8月22日
みんころすけ

旦那はテレビで可愛い人が紹介されていたら「絶対みんころすけの方が可愛い」と言ってくれるのですが、そのくせもっとメイクをこうしたらいい、髪型をこうしたらいいと言ってきます(笑)

メイクや髪型のことなんて全く無知なくせに口だけ達者なんですよね😒
いつもと一緒のメイクでも「今日のメイクいいやん」と言うので何も分かってないやんと(笑)

ムダ毛も怠っていたら「俺が剃ってあげる」とか言い出すので、いつまでも綺麗にしていてほしいタイプだと思うのですが、私が女子力なくてやる気出ないので放置気味です👍笑

• WA-chan

WA-chan

みんころすけさんが大事で褒めたいし綺麗に手を貸したいんですよ☺💕
    うちの旦那はT字剃刀持たせただけでビビってます(・_・)

• 8月22日
くろちゃこ

うちの旦那も非綺麗にするタイプで私としてはすごく嫌です(><)
髪ボサボサだろうがムダ毛生えてようが産後ぶよぶよ体型だろうが「ママは綺麗だよ、スタイル良いよね~」と言われて、どこがだよ!って思います(><)
自分としてはまだ5キロも体重戻ってないし、当然お腹も出たまんまでなんとかしたいのに、その状態で綺麗とか言われるとなんだかがっかりします、、
ダイエットする気もなくしちゃうし、ちゃんと指摘して欲しいです(TT)

• WA-chan

WA-chan

わかります💦
    ちょっと違いますが私は妊娠前がかなり太っていて、現在は標準になりましたが旦那は「健康的」と言います。
    正しいですが私としては褒めてほしいです😅

• 8月22日
そらりこmama♡

後者ですね!笑

ムダ毛ぼーぼーだしお腹もぷよぷよでも
なんにも言いません!
むしろ痩せるなって言われます((( °_° )))

指摘されたほうが女らしく
いれるんでしょうけど
私的にはなんでも(?)受け入れてくれる
旦那さんのが居心地いいので好きです👏🏻

それで浮気とかされたら
えっ て感じですけど🙄(笑)

• WA-chan

WA-chan

居心地大丈夫ですよね💕

• 8月22日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは。

皆さん、なんて素敵な旦那様たちなんでしょう👏🏻☺️

私の夫も誰かと比べたりすることはないですが、ムダ毛の処理を怠ったり、下着が(ブラトップ)なんかだと指摘されたりします🗣

ただ、私も夫の髪が伸びてきたらすぐカットに行かせたり、服のセンスも無かったりするので私が選んだりしてるので、口煩いのはお互い様かもしれません(笑)

• WA-chan

WA-chan

お互い指摘し合うのであればバランス取れていそうですね😆

• 8月22日

私家では干物です(  ̄▽ ̄)
おならお互い普通にしますし、くさ~って言いながら笑ってます(^w^)息子が顔触るからってのもありますが、めんどくさくて食材の買い物ぐらいならスッピンです(^w^)

• WA-chan

WA-chan

わかります❗わかります❗
    すっぴんで髪まとめてぐーたらしながらおならする自分がまぢおやじに思います❗💦

• 8月22日
ひさみん

うちの旦那はうるさいタイプです。体型・髪型・化粧…家庭内はユルユルしてても何も言いませんが、外に行くときはアレコレチェックしてます(笑)
特に体型はうるさいです。
私は、痩せても太っても私なのにーって言ってますけど。
昔はうるさいなーって思っていましたが、最近は体型評論家として好きに言わせています(笑)おかげで太ることは無くなったのである意味感謝してます(笑)なので前者ですね(^-^)

• WA-chan

WA-chan

男性の女性への体型評論家多そうですね😂
    でも体型が維持できるのは女性として有り難いですよね💕

• 8月23日