※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままとら
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントについて相談中。プラレールは早いか、木の電車は高いか悩んでいます。皆さんは2歳の時に何をあげましたか?

男の子ままさん!
プラレールはいつデビューしましたか?
息子がもうすぐ2歳になるのですが、誕生日に何をあげるか迷っています。
電車が大好きなのですが、プラレールはまだ早いよな、、けど木の電車は高いし、プラレールに移行したら遊ばなくなるだろうし、、、と思い、、、。
皆さんは2歳の時なにをあげましたか?

コメント

ママリ

足漕ぎ自転車?あげました🙆
プラレールは今後も買う予定ないです💦
散らかるの目に見えてるし、
ばーばのお家に置いてあり、週末だけです‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

今プラレール大好きです。
レールを繋げれますが、まだまだ上手くは出来ないので私がレールを繋げたりして作ってます。電車は上手く走らせれるので、自分で走らせて楽しんでますよ😊

ミク

2歳でデビューしました!!
プラレールは義母からもらいました!
私たちは変身バイク買ってプレゼントしました🎵

はじめてのママリ

2歳でプラレールあげました😊✨✨✨

今もあきずにずっと遊んでます🙆🙆🙆

※※※

2歳8ヶ月ですが、全然遊びませんよ~
レールを散らかすだけなので、隠してます(笑)

誕生日は、三輪車を買いました。(3wayで最後は2輪になるものです)

mii

2歳はトミカの大きいおもちゃをあげました!
3歳でプラレールデビュー予定です✨

さく

1歳の誕生日の時、プレゼントでプラレール貰いました❣️

1歳半くらいから遊び始めて、今も(2歳)楽しそうに遊んでます☺️

うちの子も電車大好きで、2歳のプレゼントにプラレールの部品(踏み切りのセット)を追加しました。

まい

2歳2ヶ月からプラレールではないですが、BRIOのレールセットで遊んでます✨
木製で見た目も可愛いです😍

kかか

1歳半頃にコロナで外出できないから買ってみたら、息子は大喜びでそこからハマってます😊
遊び方は独特で、電車に電池はいれずに自分で色んな場所を走らせたり2歳になってからは、いつのまにかレールが繋げるようになって、ばがーい線路を作って色んな電車を繋げて(自分で)ながーい列車を走らせて😂
かなり散らかりますけど、楽しそうにしてるので✨

はじめてのママリ🔰

プラレールは1歳で買ってクラッシャーで全然ダメでしたが、1歳半でつなげて走らせて遊んでいるので大丈夫ですよ☺️❤️

ままとら

2歳過ぎで楽しめてるお子さん結構多いですね!
部屋が散らかるのは言わずもがなって感じですね。笑
前向きに検討してみます!
みなさんありがとうございますー!!