※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てとら
家族・旦那

質問というか愚痴に近いかもしれません。ご注意ください。旦那とくだら…

質問というか愚痴に近いかもしれません。
ご注意ください。

旦那とくだらないことで口論になりました。
最終的に育児のことになり、旦那が驚きのことを言ってきました。

要約すると
「俺の世話ができないなら、子供は作らないって言ったよな」

だそうです。
衝撃のあまり、何度も確認してしまいました。
終いには涙が溢れてきて、口論は終了しました。

このまま一緒にいられそうにないな、と思うのですが皆さんはどう思いますか?

コメント

娘のママ

そんな話したことあるんですか?
大の大人の世話をなんでしなきゃいけないの?と詰めまくります!!

  • てとら

    てとら

    お前何言ってんの?と固まってしまい、詰められなかったことが悔しいです😂

    • 3月10日
ぽっぽ

いい歳した大人が俺の世話って…😂
何言ってんだコイツって思っちゃいます。
私も衝撃です🙄

ご主人が考え改めないならそんな大きい子供の世話までしたくないので離婚しますね。

  • てとら

    てとら

    ですよねー!!🤣
    会いた口が塞がらないとは、まさにこの事って感じでした🙄

    • 3月10日
deleted user

赤ちゃんかよ!って感じですね!😶何でお前の世話をしなきゃなんないんだ、実家帰れと言います😳この先も考えを改めてくれないなら、募り募って我慢の限界が来てしまいそうです💦

  • てとら

    てとら

    お前の母親じゃない!って感じですよね😓
    あー、この人の世話までしなきゃいけないんだーと考えるだけで限界がきそうです😩

    • 3月10日
やま

犬かよ🤣🤣🤣🤣
それが本音なら離婚しかないです

  • てとら

    てとら

    犬www
    爆笑してしまいました🤣🤣
    やはり離婚ですね🤔

    • 3月10日
はじめてのママリ

いい年こいてお前が子供と同じ土俵に立つなと言いたいですね 笑

  • てとら

    てとら

    まさにその通りです!!🤣
    大真面目に言うもんだから、更に驚きでした笑

    • 3月10日
ダイエット頑張ります。

笑っちゃいますね!
まじ、何言ってんの?耳がダンボになっちゃうよって感じです🤣

  • てとら

    てとら

    衝撃の言葉から少し時間が経って、皆さんにコメントを頂いて冷静になった今、本当に笑ってしまいます🤣
    5歳の息子が長男ではなく、いい歳した旦那が長男かって🤣🤣

    • 3月10日
青りんご🍏

介護が・介助が必要な方なんですか?

  • てとら

    てとら

    いえいえ!全く😫
    健常者です😂

    • 3月10日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    そういう旦那さんだと奥さんは大変ですね😳

    • 3月10日