※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーだ
お仕事

パートで簡単な仕事しかもらえず、転職を考えたが旦那に反対されている。離婚を言われて悩んでいます。

パートです。
私だけ半年ほど前から簡単な仕事しか与えてもらえません。
辞めろってことですかね??
転職しようと面接受ける寸前まで行きましたが、旦那が反対します。
転職するなら離婚する、と。
辛すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もパートはじめて1年以上たちますが、いつまでたっても簡単な同じことばかりなので今日電話でやめるって電話しました😂
旦那さんが反対する理由はなんなんでしょう💦

• てぃーだ

てぃーだ

転職しても他の悩みが出てくる、子供が真似する、だそうです。上司から飽きられてる感じがバンバン伝わってきて辛いです。はじめてのママリ🔰さんの旦那さんは反対なかったですか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は真似するとかより辛そうにしてるママを見る方が嫌ですよね😭
    それは嫌ですね、、行く気なくします、、
    旦那にしんどいと相談したら生活ギリギリになってもいいから子供の手がは離れるまでは無理して働かんでいいって言われました😂イライラしてるのが出まくってたからだと思いますが、、笑

• 3月10日

それしか仕事がないんじゃないでしょうか?🤔
もっと責任ある仕事がしたいということですかー?

• てぃーだ

てぃーだ

他の仕事も過去に任されてたんですが、失敗や気が回らなかったりしたので簡単な作業しかさせてくれません。あとから入ってきた人に追い越されていく日々です。情けないですが、胃も痛いし、寝れない日もあったりと辛いです。

• 3月10日

退会ユーザー

失敗とか気が回らないとか思い当たる節があるなら、まずはそれを改善することからだと思います😭
    信頼されれば、任される仕事も増えますよー!

• 3月10日