※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

妊娠32週くらいの方、どのあたりで赤ちゃんの胎動感じますか〜??☺️

妊娠32週くらいの方、どのあたりで赤ちゃんの胎動感じますか〜??☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

おへその上辺りで感じてます😊

• はっぴー

はっぴー

頭位ならそんな感じですよね☺️
    逆子になった後頭位に戻り最近は脇腹?やへそ付近の胎動が多いため横向きになってるのかなーとか思ってました😅
    へその下で胎動を感じることはないですか??
    頻繁ではないんですがたまに感じます💦
    また逆子になったらと思うと😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにへその下辺りでも感じることはありますよ😂

上の子の時に34週で逆子になったことがあります💦まだ回ることもあるとは思いますので逆子になるかもと思うと心配ですよね😅

• 3月10日
  • はっぴー

はっぴー

28週で逆子になった時は膀胱を蹴られる感じがすごかったんですが治ってからは感じないです
    胎動で気づかなくても逆子になってることあるんですかね😂😂
    ほんと心配です💦💦

• 3月10日
ベアー🧸

肋骨の下に足があって蹴りが半端ないです😭

• はっぴー

はっぴー

たまに痛い時ありますよね😅✨
    一度逆子になって治ったんですがまたならないか不安で💦
    両脇腹で同時に胎動を感じることがあるので横向き?とも思ったりして🤣
    膀胱を蹴られる感覚はないんですけどね😅

• 3月10日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

肋骨コリコリされて折れるかも?!って思うくらいです😱
    うちの子は基本、右側に背中で左上に足なので左側のダメージがすごいです笑
    膀胱も頭?肩?手?をねじ込んくるのでツーンときたり💦
    まぁ胎動があるのは元気な証拠らしいので喜ばないとですね😂

• 3月10日
  • はっぴー

はっぴー

すごく元気ですね😁☀️
    産まれてくるのが楽しみですね〜💕

• 3月10日