※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

ただいま実家に里帰り中です👶🏼🤍旦那は仕事が早めに終わった時や休みの日…

ただいま実家に里帰り中です👶🏼🤍

旦那は仕事が早めに終わった時や休みの日は必ず会いに来てくれています。
ですが、そうじゃない日はほとんど連絡を取りません、、
仕事中は忙しくて携帯を扱えないのをわかっているので仕方ないですが、仕事が終わった〜という電話のあとは、『お風呂入る!』、『寝る!』のようなLINEだけで寂しいです。
疲れてるのはわかってるし朝も早い仕事だし仕方ないんでしょうけど、、🥲🥲

そして先程義姉とその子どもと義母が実家にきたのですが、そのときに『きのう○○(旦那)と電話した時に〜、、』と話していて、わたしの返事返さず義母義姉とは電話するんだ😂と思ってしまいました(笑)

あまり連絡を取っていないけど自分の息子や里帰りしてるわたしのことは気にならないのか?心配ではないのか?😕

コメント

hm

旦那も付き合っている時から連絡はマメではなく、業務的な連絡ばかりでしたよ〜🤣

ののゆ

うちの旦那は
私が、里帰りしたとき
朝、私が電話で起こして
休憩中一回連絡あって
仕事終わった。って電話きてからは連絡ないですよ!!
付き合った時から、そういう旦那なので、連絡取れてれば良いや。って思うようになりました!!