※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

次の病院が18日でその日が7wなのですが心拍確認できたら母子手帳もらえるんですかね??💦😢

次の病院が18日で
その日が7wなのですが心拍確認できたら
母子手帳もらえるんですかね??💦😢

コメント

𝚗 ☁️

私は7週初診で胎嚢も心拍も確認できたので母子手帳貰ってきてね〜と産院に言われました!

• りったんまま

りったんまま

5wに病院にいき胎嚢と卵黄嚢は見えたのですが赤ちゃんが見えてなくて💦心拍見えて大丈夫そうなら言われるかもですよね😁

• 3月10日

病院にもよると思います!私が通ってる病院の先生は前回は心拍確認前に、大丈夫だからもう母子手帳貰っておいで!と言われ貰ったその後稽留流産しました😓ので今回は心拍確認出来た6w5dで母子手帳貰いに行きました😅本当は来週心拍をも一度確認してからのがよかったんですが、自費になるから貰ってきなさいと言われてしまいました💦

• りったんまま

りったんまま

わたしも前回もらえそうだなーと言う時に流産したので早くもらえても不安ですよね。。次行って心拍と赤ちゃんが確認できればなーと思います。

• 3月10日
りっちぇる

私は予定日が決まった9週?10週くらいに貰いに行きました🙋‍♀️
病院や先生によって結構差が出ますよね!

• りったんまま

りったんまま

妹がそのぐらいにもらいに行ってます!笑笑
    やはり9.10週あたりですと少し安心ですよね😃
    7wでいったらまた2週間後と言われそぉですよね🤭

• 3月10日
  • りっちぇる

りっちぇる

そうですね!
    早くくれーって思ってましたが、色んなことを考えるとベストなときだったと思います☺️
    7wでもくれるところはくれそうですが…2週間後と言われる可能性の方が高い気がします!

• 3月10日
けろけろ

7.8週の初診で心拍も確認できましたが
一応念の為にもう一度確認したいからと言われ
10週に受診してから
貰いに行きました🥺

• りったんまま

りったんまま

やはりそのぐらいですよね😉
    7wでいき
    2週間後と言われそうですよね!

• 3月10日
あお

昨日5w5dで心拍確認しましたが、
1週間後に妊娠届渡しますねって言われました!!!

前に住んでた県では、予定日が確定してからだったので、もう少し遅かった気がします。

場所によって違うのかもしれませんね。

みー

私は7週で心拍確認しましたが、母子手帳を取ってきてと言われたのは、9週で予定日が確定してからでした😊