※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
家族・旦那

実母と居るとなんか疲れます💦変な気を使います🤔財布を変えたり、バッグ…

実母と居るとなんか疲れます💦
変な気を使います🤔
財布を変えたり、バッグを買ったら
何も気にせず親がいるときに使えません。
なんかぐちぐち嫌味っぽく言ってきます。
その割に自分は
メルカリでぼろぼろのグッチのバッグを買ったり
メルカリメルカリメルカリ!
嫌味を言うなら買えばいいのに。
でも買ったところで、
ファッションがまじで謎(ダサすぎる)
メイクもしない
靴もおっさんみたいな靴履いてる
髪の毛ボサボサ

なんか嫌なところがあると
次々と嫌なところが出てますね笑
親なのに笑☺️💦

足で座らず、背中で座ってんの?みたいな体勢で
ソファーに座る
家汚いくせに人のことはめっちゃ言う
忙しいを理由にいつも家汚い

はーーーこんなスラスラ嫌な部分が言えるのも嫌ですね。。。

コメント

🧸

僻んでるんですよきっと!
🍑さんのことが羨ましいんですよ⭐︎