※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htcy
子育て・グッズ

離乳食を始めてから、お昼寝時間が長くなったり、目をこすることが増えました。これは普通のことでしょうか?

離乳食を始めてから、以前よりもお昼寝時間が長かったり、すぐ目をこすりますがこんなもんですか??

さっき起きたばっかりじゃん!!っていう時が多々あります😪
離乳食はすごくよく食べます🍙

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの子もです🥲💓

お昼寝の回数増えたし眠りが深くなりました🥺
起きてもすぐ眠くなっちゃうみたいで今も目擦ってアウアウ言いながら寝ました😂笑

よく食べてよく寝るってこうゆう事なんだなーと思って気にしてなかったです😂笑

• htcy

htcy

良かったです!!
    なんか体調が悪いのかな?!食べさせすぎなのかな?!と不安になってました😭
    ありがとうございます😊

• 3月10日
れい

うちが全く同じです🥺
離乳食バクバク食べていて+ミルクもしっかりで夜も12時間寝ます…笑
午後もよく寝て午前中の離乳食終えて午後一あたりにミルク飲んでそこから4時過ぎらへんまで寝て2回食どうしょうかと悩んでます…ミルク飲んでるしまだミルク栄養だから無理に起こすこともないのかな…と🥺

• htcy

htcy

うらやましいです!
    沢山寝てくれると自分の時間が持てるので助かりますよね✨
    我が家は抱っこじゃ無いと寝ないし、背中スイッチがいまだに発動するので手が離せませんが😢

• 3月10日