※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

緊急事態宣言解除後、室内遊び場に行くか悩んでいます。息子が楽しみだけど不安もあります。皆さんはどうしますか?

最近緊急事態宣言が解除された地域に住んでいます。
近くに室内型の遊び場がある施設があります。
平日なので人が少なそうだし、緊急事態宣言も解除されたからそろそろ行っていいかなと思う反面不安もあって悩んでいます。

息子が大好きだけどずっと連れて行けてない申し訳なさと、でもやっぱりやめておいた方が良いのでは…と言う感情で揺れています。

まだ、行かない方が良いですかね?
皆さんならどうしますか?

コメント

久々に3等当たりました

公園とかはどうですか?室内よりかは公園のほうがまだ安心かもです👍

ととと

この間室内型の遊び場に行きました!
何も考えずお昼の11時頃に行きましたが、意外とお昼の時間だったからか、朝一番に来た人は帰る時間で、お昼食べてる人もいたりで空いてました😂(笑)
13時頃からは昼から来た人で増えてきたので逃げるように帰ってきました!!
空いてる時間を狙っていくのもありかとおもいます☺️

ぷるぷる

うちも緊急事態宣言解除された地域です。

室内は怖いし、手を口に入れたりするので公園しかいくつもりないです😭

deleted user

私は行きません(><)
身内に医療従事者が多いのもあり余計にかもしれませんが(><)

きき

うちは行ってます💦
雨の日の土日は公園いけないし、家でダラダラしちゃうので子供もつまらなさそうなので。

ズボラーカンパニー

不安があるうちは、行かないです。

たま

いかないです😭
子供を遊ばせたい!って思いより感染症から子供を守りたい!って思いの方が勝つので😣
家で出来ることを見つけます。

deleted user

混み具合見てみるだけでも行ってみたらいいんじゃないでしょうか?🤔
案外空いてたりしますし、混んでたらお散歩がてら帰ればいいだけですし!
私は基本予約制のところをおもちゃ消毒の時間の直後に行きますがそれでも空いてる日はありますよ!

なる

うちもこの間、ショッピングモール内にある料金制遊び場のところを通ってしまい息子に遊びたい〜とせがまれたところです💦その日はお客さんが多かったです💦普通ならもっと多いかもしれませんが。
怖かったので遊びませんでした💦💦
ボールプールとか見てるだけで怖かったです😣
消毒された直後の平日朝一?で短時間ならいいかなとかうちも考えたりはします😊

deleted user

うちは室内の遊び場には行きません💦
子供がたくさんいるとどうしても密になっちゃいそうなので、遊びに行くとしても公園とか動物園にしてます🙆
うちの子供たちはどうしても外に出たい!とはならないので、雨の日は買い物や病院以外は引きこもりです😅