※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘からの赤ちゃんの話に驚き、検査薬で陽性反応が出たが、生まれ変わりか不安に思っています。

ある日突然娘に、ママのお腹に赤ちゃんいるよ、と言われました!
8月に初期流産した子の出産予定日のあたりのことでした。

翌日お酒を飲む予定だったので気になって検査薬をしたらうっすら陽性。
まだフライングの時期なのでわかりませんが、
もしかして生まれ変わりなのかな?とか考えてしまいます!

コメント

きいまま🍸👑

子供の言う事って当たりますよ(ฅ'ω'ฅ)
うちもそうでした!!
赤ちゃんと遊ぶ夢みたー😆
気になって検査したら反応ありでした😆

赤ちゃんきっとママに会いたくてまた来てくれたんですね🤗

boys mama⸜❤︎⸝‍

子供の言うことってすごいですよね🥺❤️

赤ちゃんまた来てくれたんですね☺️
元気に育ちますように✨

deleted user

私も、去年の9月に妊娠がわかり10月に流産になっちゃいましたが
今お腹にいる子の予定日が9月なんです🥺
生まれ変わりなのかな?って勝手に思っちゃってます!
こういうの、神秘的ですごいなあって思います🥺💗