※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の線が濃くなり、今朝は薄くなった。6日と8日に仲良し。タイミングは合っていますか?

7日が排卵予定日でしたが8日の夜から排卵検査薬の線が濃くなっていき、今朝は薄めになっていました。6日の夜、昨夜仲良ししました🙂タイミング的には合ってますかね??

コメント

2人のママリ🔰

濃くなってからもタイミングをとった方がよいのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

濃くなってから取りました!今朝は薄くなっていましたがまだ取っておいた方がいいんですか??

• 3月10日
  • 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

すみません💦昨夜と書いてあるのを見逃してしまいました!大丈夫だと思います!私が2人目妊娠した時は濃くなってから毎日タイミングをとりました。今日はもうタイミング取らなくても良さそうです。妊娠できますように♡

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!先輩ママさんからのお言葉が1番信用できます🥺楽しみに待ちたいと思います(^^)

• 3月10日