※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がディズニーランドのポップコーンをもらい、不安に感じている。食べるべきか悩んでいる。

気分を害されたらすみません。。
旦那が会社のパートの方から旅行のお土産で、ディズニーランドの出店?食べ歩き用の紙カップに入ってるポップコーンをジップロックに入れてある物をもらってきました。
今のご時世、大丈夫かなぁーって疑問を抱きます。ましてや千葉なんて飛行機で2時間もかかるのに、その人も大丈夫なのか。。と不安です。
みなさんなら、もったいないから食べますか?

コメント

deleted user

食べません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    むしろ、触りたくもないんですけど。。旦那に言ったら、自分が食べるから!!とちょっと怒ってて。。

    • 3月10日
すくすくママ

いや…わたしなら食べません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は自分が食べるから!!と怒り気味で😥
    食べないってのが普通ですよね。。

    • 3月10日
ℛྀི

絶対食べないです…😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!そもそもそんなお土産自体おかしいですよね。。

    • 3月10日
ママリ

食べないです😂
てか、それお土産?と思っちゃいます🤣
他にもお土産できるやつあるのに✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人はお菓子だったみたいで。。何でうちはこれ?って感じですよね。。

    • 3月10日
deleted user

食べません💦
コロナ禍じゃなくてもご遠慮したいです😂

けど、旦那は気にせず食べると思います😔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も普通に嫌です。笑
    旦那は食べるって言いますが、それも止めたいです😥

    • 3月10日
うる

ポップコーンをジップロックでお土産って斬新ですね🤣
ビッグポップのポップコーンだったのでしょうか?😂
湿気ってそうなので食べないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたらビッグポップでした!!有名なやつですか?
    無知ですみません😂
    湿気てるんじゃない?と聞いたらさっき帰って会社にすぐ持ってきたみたいとか訳のわからない事言われました😥

    • 3月10日
  • うる

    うる

    去年ランド内にできたばかりの、予約しないと入れないポップコーン屋さんです!

    当日中に食べられることを想定して作ってると思うので次の日以降の物はアウトだと思います🤣👍

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😲
    じゃあもったいないですかね。。?
    でも昨日もらって帰ってたのでもうアウトですよね😅

    • 3月10日
  • うる

    うる

    昨日貰った物なんですね😂
    たぶんもうシケてると思います🤣💦
    うーん、もったいないかと言われると微妙なところです笑

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お土産用に売ってあれば食べたんですけどね😅
    人気の店のだったと聞かなかったことにします。。笑

    • 3月10日
麻婆丼

コロナじゃなくてもお土産でそれは無いですよね😤
湿気てそうだし食べなくていいともいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あり得ないですよね!
    もったいないですが、ゴミ箱いきですね。。

    • 3月10日
初めてのママリ

それはお土産じゃなくて食べ残しですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずそう思いますよね😅
    でもパンっパンで溢れてます。

    • 3月10日
やすこ♡元ブリアナ

えぇー💦
それってお土産ですか?!
私ならそれを貰った相手が親でも不衛生なので捨てます💦旦那が食べたいなら勝手に食べればいいですが、私や子どもは絶対たべません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん旦那は子供が喜ぶだろうと思って持って帰ったんじゃないかと思います😥
    見つかる前にゴミ箱いきですね。。

    • 3月10日