※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

茨城県の県南で展開している、アゲルホームで建てた方いますでしょうか?…

茨城県の県南で展開している、アゲルホームで建てた方いますでしょうか?
寒がりなのであったかい家が良いのですが、気密性や断熱性の数値を載せていないので実際住まれている方の意見を聞きたいです!

コメント

KT

悪くはないと思いますけど、普通の家よりかは暖かいのかな?という感じです😅実家がFPの家で建てたのですが、実家は暖かいなといつも思います💡気密が高いからか音うるさいですが、、😱

ちなみにアゲルは内装の仕上がりが甘い所があるので、またアゲルで建てたいかと言ったらノーですかね😅でも店舗によるのかな、、?納期急がせてしまったのでそれもあると思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考になります😊
    ちなみに、FPの家というのは商品の名前でしょうか??

確かに内装は、建売をみて感じました😅
    アゲルで建てる際は、注意して確認しようと思います!

• 3月12日
  • KT

KT

ハウスメーカーですよ💡

一応ローコストなので仕方ないかもしれないんですけどね😅壁紙の端の方とかちゃんと貼れよっていう場所が何ヵ所もあったり、名前がわからないんですけど、窓ガラスの回りにある木製の枠も隙間があったり💦脱衣所の床のシート?も端が雑で隙間出来ちゃってて、コーキングやってもらったんですけど、ホコリ張り付くのでやらない方が良かったです、、

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真わかりやすいです!ありがとうございます😊
    確かにローコストなので仕方ないんですかね‥😨💦

ちなみに、その他に不満点などありましたでしょうか??

• 3月12日
  • KT

KT

グッドアンサーありがとうございます🙇

担当者が連絡遅いとかありましたね💦あとは最近気付いたんですけど、旦那の部屋の廊下側の壁の下から一部光漏れてるとこがありました😵うまく説明出来なくてごめんなさい🙏🏻

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光が漏れる‥ちょっと怖いですね💦
    色々と詳しくありがとうございました💗
    参考にさせて頂きます😊

• 3月13日
KT

こういう隙間が何ヵ所かあります😣