※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
妊娠・出産

午後手術のため入院しました。一人部屋と思っていたら、隣に赤ちゃんのいるママさんが入ってきて複雑な気持ちです。

午後シロッカー手術するのに今日の朝入院しました。ナースセンターから近い2人部屋(差額ベッド代かかる)に今日明日入ってもらいますと言われわたし一人だーって思ってたら今帝王切開のママさんが隣に入ってきて赤ちゃんも部屋にいます💦
一人目の時も切迫で入院していたのですが、産んだ後の人とは一緒の部屋にされませんでした。
今日明日赤ちゃんの泣き声を聞きながら過ごすのかな😂わたしはまだ産んだわけではないから複雑な気持ちです…😭😭

コメント

deleted user

私も1人目の時切迫で入院してた時産んだ後の人と2人部屋で凄く嫌でした😭
今回シロッカーした時は隣の人もシロッカーした人だったのでよかったですが同じ状況の人と同じ部屋にしてほしいですよね😫💦

  • MAMA♡

    MAMA♡

    旦那さんと楽しく喋りながら誰かにテレビ電話したり旦那さんと二人でムービー撮ったり写真撮ったり…😭なんとも微妙な感じです😢

    • 3月10日