※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の仕事って、どんな感じですか?こどもがいてもできるんでしょうか?

派遣の仕事って、どんな感じですか?
こどもがいてもできるんでしょうか?

コメント

***R

私が働いていた会社で派遣さん雇ってました😊

単発とか長期もありますが、単発の方は子どもさんいる方多かったです!

のんのん

いま日雇い派遣で働いてます。
保育園いれられないので、旦那が休みの日に週一ですが😅

はじめてのママリ🔰

数年派遣で働いていました!

今はコロナで不景気かもしれないので、派遣会社が持っている仕事が少ないかもしれませんが、、、
いろんな仕事の中から自分の希望(休みの日、時間帯、場所、仕事内容)に合った仕事を紹介してもらって働けます☺️

お子さんがいる方も結構いるし、会社も派遣社員だからということで残業もさせないところが多かった気がします!
最初の条件提示で残業あり、なしとかも聞けると思いますし、残業なしという会社は私の場合は本当に残業無かったです!残業が必要な場合は先に声をかけてくれたりしていました🙌🏻
なので保育園とかのお迎えもしやすいかなと思います🥰

働く期間は単発も長期もあるので、その時の状況に合わせて働けたり、単発で働いてた会社から長期で働いてほしいとか言われることもあると思います✨

ちなみに派遣で働いていて産休育休をもらっていて、条件に合っていれば手当も貰えたりします☺️
保育園に入れたらまた派遣で復帰するつもりです!

たけこ

子ども2人(小学生と未就学児)いますが、派遣で働いてますよ〜(^^)