※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠中でつわり症状があるが、頭がボーッとする感じやクラクラ感もある。一人目の時と違うので、鉄分不足や貧血かな?同じ経験の方いますか?

二人目妊娠中で、少しつわりもあるのですが、頭がボーッとするような、クラクラするような感じもつわりですかね?😥熱とかは一切ないです。
一人目の時はつわりはほとんどなかったので、よく分からず。。
鉄分とかですかね?🤔貧血かなぁ🤔同じような方いますか?または、同じようなつわり症状を経験したことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻で頭ボーっとしてクラクラしますよ〜🙌
クラクラ具合は私は1人目が酷かったです💦

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!
    あるんですね( ̄▽ ̄;)🌀
    横になってないとダメな感じがあって辛いですね😥
    3才のお兄ちゃんがいるので、わちゃわちゃ大変で😱💦
    なんとか乗り越えます🙆❤️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカムカや吐き気だけが悪阻ではなく、だるさや、クラクラ感なども悪阻ですよー😂
    私は1人目も2人目も起き上がれなかったです😂
    貧血はありません🙌
    上の子がいるとめちゃくちゃ大変ですよね💦💦😭出来るだけ旦那さんに頼ったりして乗り越えてくださいね😂🙌👍

• 3月10日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね😂ホント一人目がほとんど症状がない状態だったので、未知ですよ~( ̄▽ ̄;)🌀
    4月からは保育園行くので、あと数日。。それはそれでなんだかんだ寂しいですが😢
    色々矛盾しますが😂
    念願の二人目なので!乗り越えます🙆❤️
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 3月10日
りのあ

貧血とかないですかね?
妊娠中よく目眩がしてふらふらすることありました😭
あとは吐き悪阻だったら吐いて酸欠?みたいになってふらふらするかもです😣

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!
    貧血もちなので、やっぱ貧血ってこともありますよねぇ⤵️⤵️
    妊娠中は鉄分不足にもなるし🤔
    吐くつわりはなく、常に気持ちが悪いってゆう症状なので😂酸欠は大丈夫そうです!!

• 3月10日
  • りのあ

りのあ

貧血あると思います😣私サプリとか飲んでたけど、初期の頃は結構ずっとふらふらしてましたね🥺安定期入ると落ち着きました‼︎つわりもあるし大変だと思いますが頑張ってくださいね😭❤️

• 3月10日
  • ぱん

ぱん

サプリは葉酸だけとってます🤔効いてるのかはよく分かりませんね😂鉄分サプリも取ろうかなぁ🤔
    安定期までの辛抱🤩❇️少し光が🤩❇️なんとか乗り越えます🙆❤️
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 3月10日