※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

幼稚園(年少)から帰ってきたら何してますか?うちは晴れの日の場合、14時…

幼稚園(年少)から帰ってきたら何してますか?
うちは晴れの日の場合、14時くらいに帰ってきて、お腹すいたー!なのでおやつや軽食を食べてから15時くらいに公園に行って16時半〜17時くらいまで遊ばせて、そこから18時までの夕飯の準備中はテレビ見ていて、18時〜お風呂、夕飯で20時〜21時寝る準備、就寝です!

雨の日の場合は、15時〜次男がお昼寝するので17時くらいまでYouTubeです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3時半に帰ってきて、おやつ食べて、だいたい16時から17時半までiPadタイムです👍
その後お風呂→ご飯→9時半に寝る準備→就寝です😄

• ゆこ

ゆこ

回答ありがとうございます!

iPadは何してますか?
    先生にテレビが多いと指摘されまして皆さんどのくらいテレビや動画みてるのかなぁ?って気になりました!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近地図が好きなので😂地図アプリみたり、子供用のゲームしたりしています😄

園の先生にですか?指摘されたりするんですか⁈💦

• 3月10日
  • ゆこ

ゆこ

iPadで学べる系ですね!!

園の先生です😔
    面談があって、園生活をみてるとそういう傾向がありますみたいな感じで😅

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな傾向なんですか?💦
    YouTubeの話ばかりするとかですか?💦

うちの子もハマればそれのモノマネしたりしますが、言われた事ないです。。私がそればっかりするので、怒る事はしますが😅そしたら自分でそのアプリ消したりします😅
    そのくらい見せないと今の世の中ついていけないし、ダメな事ばかりじゃないと思うんですけどね〜😂💦親子共々息抜きにもなるし👍

• 3月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今はコロナもあり出られないので
習い事、図書館、スーパー等にお使い

それ以外だと
帰宅後→自転車→3時に帰宅→お風呂→おやつ→テレビやタブレットタイム(30分)→自由遊び(工作、ピアノとか。、)18時夕飯→19時半読み聞かせ→20時半就寝

です

• ゆこ

ゆこ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    回答ありがとうございます!

習い事もされてるのですね!
    なんか私の理想の感じです!笑
    でも中々うまくいきません😩

• 3月10日